2011年08月19日

夏コミ事後

20110819.jpg

夏コミおつかれさまでした。
スペースまで足を運んでくれた皆様、どうもありがとうございました!
できるだけ受けたかったのですが、スケブ断ってしまった方々本当にごめんなさい。
途中で配りきってしまったペーパー公開しときます。
ペーパーにあるように次の参加イベントは9月の例大祭SP2です。一応新刊を出す予定です。

前回の冬コミ同様、3日目はありすの宝箱さんの手伝いをしてたんですけど
2日目以上に暑くて汗ダラダラ祭りでした…

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 23:37| 絵がある

2011年08月11日

C80表紙

20110811.jpg

夏コミ情報。
スペースは2日目東ヌ-15b『ワトサト』です。
新刊は天子と衣玖がビーチでビッチでイェイイェイな感じのオールカラー本。
ついでにペーパーがあります。
サークルカットににとり尻本とか書いてあるけど、あれは嘘だ。…ごめん

書店委託もしてますのでこちらからどうぞー
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/17/040020021709.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042934_watosato_tenkai.php

スケブも何枚か描けそうなんでお気軽にー
ただ相変わらず描くのが遅いので、断らざるを得ない状況になってしまったらすみません。

posted by 杉浦線 at 16:16| 絵がある