2013年08月19日

パチュリー消しゴム

オリケシっていうおもちゃで作って同人グッズとして配布とか考えてました。

keshi20130819.jpg

上の図柄案で76ブロック分。単価が高くなりすぎてムリ
posted by 杉浦線 at 05:46| 絵がある

2013年08月17日

ちゃおスララ

やる気のある内にブログを更新して
溜まってたアップ予定の絵を消化していきます。

srr20130817.jpg

去年の誕生日プレゼントにもらったちゃおスララでのトレス絵(?)
やっぱりやぶうち優先生は上手い。しかしトレースとはいえなんとなく
自分風の絵になってる気もします。スララはトレース台に比べて自然と
自分の線で描いている…のか?
posted by 杉浦線 at 10:58| 絵がある

2013年08月16日

夏コミ後

暑い中おつかれさまでした!急に作ったペーパー公開しときます。
3日目も遊びに行くつもりでしたが、完全に寝てた。

c84paper.jpg

次は10月の紅楼夢に出ます。
黒ギャル幻想郷新作と慧音&阿求&小鈴本の2冊を予定している気がします。
posted by 杉浦線 at 05:24| 絵がある

2013年08月08日

C84おしながき

コミックマーケット2日目ケ-60b「ワトサト」で参加してます
今回新刊2冊で

1冊目はヤエちゃん本
c84hyoushi1.jpg

c84yae-sample0.jpgc84yae-sample1.jpgc84yae-sample2.jpgc84yae-sample3.jpgc84yae-sample4.jpg

書店委託:とらのあな メロンブックス


2冊目は河城にとり本
c84hyoushi-nitori.jpg

c84sample1-nitori.jpgc84sample2-nitori.jpgc84sample3-nitori.jpgc84sample4-nitori.jpg

書店委託:とらのあな メロンブックス


当日はよろしくお願いします!
posted by 杉浦線 at 05:34| 絵がある