2011年05月08日

振替例大祭っ!

20110422.jpg

またも直前更新でごめんなさい。
本日の例大祭用の新刊は、ありすの宝箱さんとの魔理沙と6つのキノコ合同誌です。
『抱月』と『綿月依姫抱き枕カバー』もおいてます。

P1010585.JPG

E-56bにてお待ちしております
posted by 杉浦線 at 06:01| 絵がある

2011年03月18日

ひとまず

20110318.jpg

私の方は無事です。
3/13の開催が中止となってしまった例大祭の新刊につきましては
既に委託先の書店さんで取り扱いが始まっています。
とらのあな
メロンブックス
店舗での販売は昨日の時点で秋葉原のとらのあなにて見かけましたが
メロンブックスではまだ並んでないようでした。
ありすの宝箱さんとの6つのキノコ合同本は、例大祭の続報を待ってからということで。

あとツイッターをしばらく前から始めてみました。フォローお気軽にどうぞー
posted by 杉浦線 at 10:29| 絵がある

2011年01月24日

2011年

もういい加減1月も終わろうとしている今日この頃ですが、
明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
わざわざスペースまで遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

rei8cut.png

次のイベントですが、3月の例大祭に当選していました。
スペースは東2ホールE-56b「ワトサト」となります。
新刊は3冊ほど考えてますが、そんなに頑張れるのか…
ついでに5月のコミック1☆5にも申し込んでいます。
パンスト・ドラクエ3・ぱにぽに(芹沢・天堂先輩)・咲(上柿・小瀬川)
あたりで非常に悩みましたが、結局ドラクエ3を描く予定です。

<告知>
同人サークル『富士浅間堂』様にて綿月依姫の抱き枕カバーのイラストを担当しました。
発売は3月の例大祭で、1月30日まで予約を受け付けているそうなので、
是非抱いてやって下さい。この抱き枕に合わせた綿月依姫本も制作予定です!

20100119.jpg

あっ、サイト改装しました。
posted by 杉浦線 at 06:04| 絵がある

2011年01月22日

C74コピー本の中身

同人履歴ページを作ったので、コミックマーケット74で知人にのみ配布した
お絵かき配信&ゲーム配信コピー本の中身置いときますね。

C74p1.jpg

C74p3.jpg

C74p4.jpg

C74p5.jpg

C74p6.jpg

C74p7.jpg

C74p8.jpg

C74p9.jpg

C74p10.jpg

C74p12.jpg
posted by 杉浦線 at 00:00| 絵がある

2010年12月29日

C79

どうもお久しぶりです。
夏コミお疲れ様でした!冬コミ当選してました!冬コミ新刊サンプルアップします!
えっもう明日なんですか!となんかバタバタしてますが、
明日の『2日目東ク-31a』にいますんでよろしくお願いします。
また「ありすの宝箱」の水龍敬さんにゲストして頂きました。

とらのあなさんとメロンブックスさんに委託してもらってます。
特設ページとか作ってもらって驚きました。特設ページは上のリンクからどうぞー


c79hyoushisample.jpg

c79sa1.jpg

c79sa2.jpg

c79sa3.jpg

posted by 杉浦線 at 10:38| Comment(0) | 絵がある

2010年08月11日

C78サンプル

C78p26.jpg

C78p15.jpg

C78p29.jpg

C78土曜日ノ-24b「ワトサト」にて頒布予定の新刊のサンプルです。
水龍敬さんにゲストイラストも貰いましたので是非(本当は例大祭のオフセット新刊用に貰ったんですが…)
とらのあな、メロンブックスにも委託してますのでよろしく。
前作の「幻想郷尻祭」の再販分もコミケ当日持って行きます。

C78live.jpg

あと、ハッピーターンさん主催のLivetube配信者東方合同本に1枚イラストを寄稿しました。
2日目東X-60a「粉菓子製作所」にて頒布予定です。

拍手返信
posted by 杉浦線 at 01:50| Comment(0) | 絵がある

2010年07月16日

夏の

コミックマショウ8月号に漫画12P描かせてもらいました。

夏コミは8/14土曜日ノ-24b『ワトサト』です。

C78表紙.jpg
表紙

表紙に描いた8人の乱交本。いつもよりかなりエロ多目な感じです。
小町だけ大きく描いてますが、別に小町本というわけではないので注意。

posted by 杉浦線 at 00:04| Comment(0) | 絵がある

2010年04月21日

世界一遅い例大祭お疲れ様でした

告知
24日発売のコミックマショウ6月号にエロ漫画描きました
よろしければ見てやってください。

(告知してなかったんですけど、3月号にも描いていました^^;)

そして、例大祭おつかれさまでした!!!
オフセットの新刊を早々に諦め、急遽作ったコピー本だけでごめんなさい。
なぜかフルカラーコピー本と無駄に豪華仕様(?)でした。
というわけで全文公開致します。

r7-1.jpg

r7-2.jpg

r7-3.jpg

r7-4.jpg

r7-5.jpg

r7-6.jpg

r7-7.jpg

r7-8.jpg

r7-9.jpg
着せ替えファイルはこちら

r7-10.jpg

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 20:49| Comment(1) | 絵がある

2010年01月10日

寅とコミケと新刊再販について

129.jpg

バタバタと新年を迎えてしまいました。とりあえず新刊の表紙より虎っぽいパンツのお二方。

コミックマーケットお疲れ様でした。来ていただいた方々ありがとうございました。
思った以上の人出で午前中に新刊がなくなってしまい、買えなかった方本当に申し訳ないです。
そして気がついたら自分の手元に一冊しかないという有様…

で、とらのあなさんから追加発注をいただいたのもあり、新刊を再販致します。
3月の例大祭に申し込んであるので、当選してたらいくらか持ってきます。書店への再入荷については2月くらいになると思いますが、詳細が決まり次第告知しますね。

それでは本年もよろしくお願いします。そしてまずはあれだ、サイトをナントカシヨウ。

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 02:19| Comment(0) | 絵がある

2009年12月29日

明日の

c77hyoushi.jpg

コミケ直前ですが、新刊の表紙+裏表紙です。

とらのあなで新刊の予約始まってました。気がついたら予約終わってましたけど、コミケ後に通販分の在庫復活があると思います。
メロンブックスにも委託しますのでよろしくお願いします。
とらのあなのデイリーランキングに載ってたみたいでワーイ

コミケですが、また3日目参加できません。夏コミに引き続き行く行く詐欺で申し訳ない…
それでは2日目よろしくー

web拍手レス
posted by 杉浦線 at 06:17| Comment(3) | 絵がある

2009年11月25日

ヴァンガードプリンセス えり&くるみ

128.jpg

言われないと更新しない症候群から、言われても更新しない症候群にステップアップしてます。どうもどうも。随分前に描いた絵なのですが、ヴァンガードプリンセスよりえりとくるみ。先日のヴァンプリオンリーイベント行きたかったです。

[告知]
本日(あー昨日だ)発売の『コミック・マショウ1月号』に杉浦線名義で漫画が掲載されてます。
商業デビュー作かつ初めてのオリジナル漫画ってことであれがあれですが、よろしくお願いします。
あとペンネームについてですが、杉浦だと検索はし難いわ印象は薄いわと幾人かに言われたので、同人の方も杉浦線で描いていこうと思います。

冬コミの方も無事当選してました。
2日目(水曜日)東フ-02a『ワトサト』です。
内容はなんと言いますか、好きな東方キャラの尻を好き勝手描いた漫画です。一応風見幽香メインで。
咲-saki-の原作で千曲東の話題が出たことで、上柿本もまた描きたい熱が出てるんですが、どうしようか…
C77.png

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 06:06| Comment(2) | 絵がある

2009年08月27日

東方 風見幽香のケツ

127.jpg

サークルカット用に風見幽香さん。しかしカットの枠に対して収まりが悪すぎる。

先日水龍さんとコミティアに遊びに行ってきました。
3年ぶりくらいにコミケ以外の即売会参加です。関東は大きなイベントが多くて素敵だね!
で、まあやばい。皆上手くて活気があって、尚且つゆったりとした時間が流れてて。
ちょっと言葉にできない何かが、何かが!
自分もオリジナルで同人誌を描いて参加したくなってきた。

会場等でお相手してくれた方々どうもありがとうございましたー

web拍手レス
posted by 杉浦線 at 06:06| Comment(0) | 絵がある

2009年08月22日

コミケおつでしたー

C76repo.jpg

ちょっと遅くなりましたけどいい加減なコミケレポート漫画。
当日スペースまで来てくれた皆様ありがとうございました!
新刊についてはメロンブックスさんととらのあなさんで通販できますので、よろしければどうぞー
※とらのあなさんでは現在在庫切れ中(?)

で、咲-Saki-のコピー本の中身も公開しときます。

その1C76saki1.jpg その2C76saki2.jpg

表紙はMBEというコピーセンターで印刷したんですけど、
コンビニのカラーコピーと違って紙もペラくないし発色もよかったです。
実のところ本文の印刷ミスが重なって一冊あたりの単価は
オフセットで出した三月精本よりも高かったりします(笑)
コピー本の制作はほぼ初めて(身内向けで一回あるけど)だったんですが実に奥が深い。
冬コミでも何かしら作ろうかというところなんで、テンパらないようにしないと。
とりあえず縦横ホチキスという便利アイテムを買ってきた!

web拍手レス
posted by 杉浦線 at 00:30| Comment(0) | 絵がある

2009年08月13日

C76

c76hyoushi1.jpg

大変お待たせしました。夏コミの告知を
2日目東L-28a「ワトサト」にて東方三月精本を出します。↑が表紙(と裏表紙)です。
例大祭の時に出した既刊も持ってきますのでそちらもよろしく。

少部数ですがとらのあなさんとメロンブックスさんにも委託があります。

c76hyoushi2.jpg

あと当日は↑の咲のコピー本もあるはずです。
「ご会」さんとの合同のようなそうじゃないようなそんな感じで
自分は上柿恵のラフ漫画を14P描きました。
ゲストさんのイラストも多数です!


最近同人の告知ばっかりになってるんで
夏コミ終わったらサイトの更新に力を入れていきます。
それはもうトラウマになるほどにトラウマになるほどに
posted by 杉浦線 at 20:07| Comment(1) | 絵がある

2009年03月07日

なんかもう明日だった

85.jpg

例大祭新刊表紙と裏表紙です。三月精+紅魔館本で一般向け(一般向け!)
東は-34b なまさんのサークル「ご会」さんのスペースにて委託販売いたします。
本人もたぶん売り子してると思いますのでよろしくー
なまさんの新刊の永夜抄本にもイラストを一枚描かせてもらってます。
posted by 杉浦線 at 23:45| Comment(2) | 絵がある

2008年12月29日

もう一品

83.jpg

真冬にチアっ娘CG集作ったよー^^
夏の甲子園合わせで作ってたはずが、
なぜか(なぜかがでた)冬コミ合わせになってました。
30日からDLsiteさんで販売予定です。

あまり数はないですけど、冬コミにもCD-Rに焼いて持って行きます。
こっちは前作の『えっちあ!!』も一緒に入っているのでちょっとお得かもしれません。

さて、本日雪の北海道から東京に向かいます
今回はコミケレポート的なものができればいいなーとか思ってたり。
それでは会場ではよろしくお願いします。
飛行機が飛んでくれる事を祈りつつ…
posted by 杉浦線 at 06:21| Comment(3) | 絵がある

2008年12月23日

C75新刊表紙とかその他

h-c75.jpg

生きてます生きてます。なんとか新刊もありそうです。
コミケのスペースは3日目東ツ-28aです。

表紙はこんな感じですが、中身にスパッツを履いた芹沢さんはいません^q^
こいつ…何を言っているんだ…
以下サンプルです。

c75p7.jpgc75p6.jpg<

こんな感じの芹沢メインっぽいぱにぽにD組本です。あと綿貫もちょっと。
とらのあなとメロンブックスにも少部数ですが委託しますので
そちらもよろしくー
posted by 杉浦線 at 21:42| Comment(6) | 絵がある

2008年10月29日

東方三月精

82.jpg

久しぶりに尻
あれだけ言われたのに羽を描き忘れたままpixivにアップしてしまった
posted by 杉浦線 at 01:59| Comment(4) | 絵がある

2008年10月11日

東方三月精 ルナチャイルド

81.jpg

秋の夜長のコーヒータイム
夜更かしさんで早起きさん
posted by 杉浦線 at 23:37| Comment(0) | 絵がある

2008年09月22日

写真指名

80.jpg
ライブアライブ現代編…ではなく写真指名テンプレネタ
夏コミで出したぱにぽに本の一枚絵をカラー化してみました
posted by 杉浦線 at 23:20| Comment(0) | 絵がある