2008年12月29日

もう一品

83.jpg

真冬にチアっ娘CG集作ったよー^^
夏の甲子園合わせで作ってたはずが、
なぜか(なぜかがでた)冬コミ合わせになってました。
30日からDLsiteさんで販売予定です。

あまり数はないですけど、冬コミにもCD-Rに焼いて持って行きます。
こっちは前作の『えっちあ!!』も一緒に入っているのでちょっとお得かもしれません。

さて、本日雪の北海道から東京に向かいます
今回はコミケレポート的なものができればいいなーとか思ってたり。
それでは会場ではよろしくお願いします。
飛行機が飛んでくれる事を祈りつつ…
posted by 杉浦線 at 06:21| Comment(3) | 絵がある

2008年12月23日

C75新刊表紙とかその他

h-c75.jpg

生きてます生きてます。なんとか新刊もありそうです。
コミケのスペースは3日目東ツ-28aです。

表紙はこんな感じですが、中身にスパッツを履いた芹沢さんはいません^q^
こいつ…何を言っているんだ…
以下サンプルです。

c75p7.jpgc75p6.jpg<

こんな感じの芹沢メインっぽいぱにぽにD組本です。あと綿貫もちょっと。
とらのあなとメロンブックスにも少部数ですが委託しますので
そちらもよろしくー
posted by 杉浦線 at 21:42| Comment(6) | 絵がある

2008年10月29日

東方三月精

82.jpg

久しぶりに尻
あれだけ言われたのに羽を描き忘れたままpixivにアップしてしまった
posted by 杉浦線 at 01:59| Comment(4) | 絵がある

2008年10月11日

東方三月精 ルナチャイルド

81.jpg

秋の夜長のコーヒータイム
夜更かしさんで早起きさん
posted by 杉浦線 at 23:37| Comment(0) | 絵がある

2008年09月22日

写真指名

80.jpg
ライブアライブ現代編…ではなく写真指名テンプレネタ
夏コミで出したぱにぽに本の一枚絵をカラー化してみました
posted by 杉浦線 at 23:20| Comment(0) | 絵がある

2008年09月02日

東方 魔理沙

79.jpg

こんな感じの足の開き方は好きです
posted by 杉浦線 at 05:06| Comment(0) | 絵がある

2008年08月26日

C75用サークルカット ぱにぽに芹沢

78.png

冬コミ申し込みました。
みつどもえとかオリジナルでチアとか言ってましたが、
また芹沢さんを描いてしまいました。
しかも夏コミのカットと同じような…

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 20:04| Comment(2) | 絵がある

2008年08月19日

札幌なんか寒くね?(気温差12度)

77.jpg

コミケお疲れ様でした!たった今札幌に帰ってきました。
スペースまで来てくれた皆様ありがとうございました!

肝心なことを告知し忘れてたのですが、新刊はとらのあなとメロンブックスに委託してあります。
メロンブックスは店舗で販売されてるのを見つけたんですが、
とらのあなの方は店舗で見つからず&通販も始まってないので
まだ取り扱いが始まってないかもしれません。

↑の画像ですが、こっそり作ってたコピー本の表紙です。
ぱにぽにはあんまり関係なく配信ネタがメインですが
全ページのデータが欲しいという奇特な方は
メールかweb拍手でメールアドレスを併記してお伝え下さい。
zipで送りつけます。

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 18:56| Comment(7) | 絵がある

2008年08月09日

76.jpg

なんとか夏コミ新刊完成しましたー
ぱにぽに芹沢メインだけど他のキャラも。割とカオスってます。
ゲストになま様をお迎えしてます。
使いどころに悩むほどSD芹沢描いたった
posted by 杉浦線 at 17:53| Comment(10) | 絵がある

2008年07月06日

C74新刊表紙 ぱにぽに本

74.jpg

大体こんな感じに
芹沢ばっかりかと思いきやそんなことない予定だけどしかしいやどうだか
posted by 杉浦線 at 09:42| Comment(14) | 絵がある

2008年06月22日

芹沢茜ラフ

72.jpg

申し訳程度のラフ更新(申し訳程度のラフ更新がでた)です
posted by 杉浦線 at 21:06| Comment(6) | 絵がある

2008年06月08日

海腹川背さん

71.jpg

赤い川背

夏コミ当選してました!
8/17(日) 東G-57a「ワトサト」です。東京さ行くのでよろしく
posted by 杉浦線 at 09:01| Comment(0) | 絵がある

2008年06月06日

何か作ってた

アクアリウム板支援FLA(アップローダーへ飛びます)

某なんとかかんとか掲示板のこれ用の支援Flash
27日は終わってるけど、せっかくなのでここで公開しておきます。
Flashを作ると途端にかわいい作風になるのが解せない。
posted by 杉浦線 at 01:30| Comment(0) | 絵がある

2008年05月04日

描いてる

69.jpg

さくらのブログが復旧した模様。
ただいままたこんなの描いてますんで宜しく。

連絡:今日の昼とか言ってたけど夜になります><
posted by 杉浦線 at 14:34| Comment(0) | 絵がある

2008年04月26日

サムライスピリッツよりレラさん

68.JPG

あれだけ更新してなかったのにアップする絵がないから困る。
アップする絵がないからあんだけ更新してなかったから困る。
…ん?

業務連絡:明日の深夜くらいから描いてます

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 22:34| Comment(0) | 絵がある

2008年04月23日

生存中

67.jpg

おひさー^^
何かもぞもぞと動いてますのでご心配なく。更新再開していこう、うん。

業務連絡:本日深夜くらいからやってます

posted by 杉浦線 at 20:43| Comment(0) | 絵がある

2008年01月11日

みなみけ夏奈

66.jpg

風邪で寝込んでたので久々に絵を描いた気がする。
そんなわけで病床にて心の支えだった夏奈です。

オブリビオンおもすれー
posted by 杉浦線 at 04:30| Comment(1) | 絵がある

2008年01月03日

あけおつ

明けましておめでとうございます。
初詣に行って発熱中です。どうも。

コミックマーケット73に来られた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
色々ぐだぐだしてしまって申し訳ないです…
これからも頑張っていきますので、本年も宜しくお願いします。

個人誌、合同本共にとらのあな様とメロンブックス様にて
委託販売しておりますのでこちらもよろしくー
posted by 杉浦線 at 16:44| Comment(0) | 絵がある

2007年11月30日

冬コミ新刊合同本告知

64.jpg

「ありすの宝箱」の水龍敬さんとのナナエル本です。
ナナエル本ですナナエル本ですナナエルナナエルナナ

締め切りに向かって僕と猛ダッシュだ!!

posted by 杉浦線 at 01:39| Comment(2) | 絵がある

2007年11月17日

同人誌表紙に使う絵塗った

63.jpg

箱○購入。
右手でエロバレーしながら左手で原稿描いてます。

拍手レス
posted by 杉浦線 at 01:31| Comment(2) | 絵がある