2007年08月24日

QBメナス

48.jpg

クイーンズブレイド表紙風にメナス。ちまちま塗るのが楽しい。

結局箱○は諦めコミックスタジオ3を購入。
その時、9月にコミックスタジオ4が発売されることは知る由もなかった。
posted by 杉浦線 at 01:34| Comment(0) | 絵がある

2007年08月16日

落書き

46.jpg
47.jpg

北海道暑すぎで絵描くMPがない
posted by 杉浦線 at 02:32| Comment(0) | 絵がある

2007年08月05日

QBナナエル

45.jpg

多少異次元絵でも余裕だぜ!!
posted by 杉浦線 at 07:27| Comment(0) | 絵がある

2007年08月03日

おなほ

44.jpg

XBOX360かコミックスタジオどっちを買うかものすごく悩んでいる。
欲求に従って遊びまくるか同人誌を作るか・・・
posted by 杉浦線 at 04:16| Comment(0) | 絵がある

2007年06月29日

おはようさん

長らく寝てました。夢の中で描いた絵をアップしときます。
これからは描いたら更新しろよ。

40.jpg
レイレイ 04/15

41.jpg
あきら様 05/07

42.jpg
川背さん 06/22

43.jpg
女戦士 06/29

Yggdrasil-Systemがいつの間にかサービス終了してますね・・・
あの異常なまでのまったり感が好きでした。
posted by 杉浦線 at 09:47| Comment(0) | 絵がある

2007年04月04日

ユエル

i019.jpg

充電と称してだらだら過ごして、だらだらし疲れてるんだから救いようがない自分。
動け!動けぇー!!

先日の地震で実家がだいぶ散らかってしまいました。おそろしいわぁ
posted by 杉浦線 at 22:43| Comment(0) | 絵がある

2007年03月21日

39.jpg

気が抜けてちょい放置気味でした・・・
他所で描いた触手置いときます。成人向け漫画っぽい修正で。
posted by 杉浦線 at 00:27| Comment(0) | 絵がある

2007年03月08日

華のある誰か

38.jpg

ぱにぽにでCG集作ってみようと画策中。今月中には何とか!

パソコン購入時に入ってたウイルスバスターの更新期限が過ぎてしまった。
困ったようないや困らないようないやいや困っ
・・・更新します。
posted by 杉浦線 at 05:07| Comment(2) | 絵がある

2007年03月04日

せりざ

37.png

絵チャットでさらさらーっと描ける人になりたい。もう上手下手とかいいからさ、さらさらーっと
posted by 杉浦線 at 18:27| Comment(0) | 絵がある

2007年02月22日

残念!あなたの更新は止まってしまった!

36-2.jpg

もうぶっかけがデフォルトになってきてます。ぶっかけなしは絵logからどうぞ。

案の定毎日更新ならず。まぁいい機会だと思ってこれからはもう少し落ち着いて練って描こう。
そんなわけで更新ペース落ちるよー
posted by 杉浦線 at 10:06| Comment(1) | 絵がある

2007年02月20日

川背さん

35.JPG

誰を描くか迷った時は川背さんで!


web拍手レス
posted by 杉浦線 at 23:51| Comment(0) | 絵がある

2007年02月19日

朝倉さん塗った

34.jpg

「無駄なの☆」
いぎたいっっ・・・!!!
posted by 杉浦線 at 06:21| Comment(0) | 絵がある

2007年02月18日

朝倉さん

33.JPG

あー朝倉さんの髪型が微妙に違うことに今気づいたぞ。

そろそろ1枚/2日がめんどくさくなってきましたよ。せめて目標の3月までは頑張りたい。
2月だけで14枚も絵が増えるのか・・・粗製濫造ひゃはー
posted by 杉浦線 at 07:56| Comment(2) | 絵がある

2007年02月17日

更新忘れてた

32.jpg

とりあえずピンクは淫乱ということで。
posted by 杉浦線 at 20:17| Comment(0) | 絵がある

2007年02月16日

31.JPG

たまにはないおっぱいも置いときます。

カウンターをさくら付属のものに変えたんだけど、これ1ヒットごとに2増えてる気がするんだが・・・
posted by 杉浦線 at 06:44| Comment(0) | 絵がある

2007年02月15日

水着塗った

030.jpg

エセ油彩ブラシ以外の塗りも試したいけどもう慣れきってしまってね。
他にメインで使うとしたらやっぱりデジタル水彩になるなのかなー

今猛烈に漫画が描きたい。
posted by 杉浦線 at 05:20| Comment(0) | 絵がある

2007年02月14日

誰がバレンタイン絵なんか描くか!!

029.JPG

というわけでファッキン季節感。
ギリギリ今日中の更新間に合った・・・
posted by 杉浦線 at 22:44| Comment(0) | 絵がある

2007年02月13日

戦士さん塗った

028.jpg

ヌルヌルテカテカ塗ってみた。
一度ヌルヌル塗りだすと妥協のしどころを見失うから恐ろしいよヌルヌル。

いつかドラクエ3でなんか作りたいね、そういつか・・・
posted by 杉浦線 at 06:24| Comment(0) | 絵がある

2007年02月12日

DQ3

027.JPG

戦士さん。最近おっぱい分増量気味。
posted by 杉浦線 at 03:32| Comment(0) | 絵がある

2007年02月11日

たまねえ塗った

026.jpg

もっと大雑把に直感的に塗った方がいいような。それにしても赤色は難しい色だ。
←の絵Logにぶっかけバージョン置いといた。
posted by 杉浦線 at 02:39| Comment(0) | 絵がある