2013年03月06日

ローソンのキャンペーンかなにかの

2年ほど前のあずにゃん絵を掘り起こしてきた。

P1010824.jpg

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 00:29| 絵がある

2013年03月03日

3月!!!!!!!

そんなわけでコミ1当選してたらけいおん本描きます。

comi17cut.png

posted by 杉浦線 at 22:21| 絵がある

2013年02月13日

2月!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

20130213a.jpg

20130213b.jpg

新刊が特になかったので告知してませんでしたけど
先日のサンクリでこんなペーパー配布して座ってました。
書いてあるようにゲーム(ARPGっぽいもの)を作ってます。
なんとか今年中にできるようにがんばって行こうかと。

次の参加イベントはコミ1でけいおんの梓&純本を予定してます。
で、例大祭、夏コミと続く予定に。
posted by 杉浦線 at 08:03| 絵がある

2012年12月30日

C83

冬コミ直前ですが今回は3日目東H-23b『ワトサト』にて
DQ3本とヤエちゃん本とおまけ落書き本を
委託
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/25/040030092570.html
       http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/25/040030092571.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057622_watosato_c83.php


dq3-hyoushi.jpg

dq3-sample1-1.jpg

dq3-sample2-1.jpg

dq3-sample3-1.jpg

dq3-sample4-1.jpg

dq3-sample5-1.jpg

dq3-sample6-1.jpg

ニフラムがおかしいのはちゃんと直ってるんでご安心を…
他にもおかしいところ多々ありそうで恐ろしい…

yae-hyoushi.jpg

yae-sample1.jpg

yae-sample1.5.jpg

yae-sample2.jpg

yae-sample3.jpg

yae-sample4.jpg

ヤエちゃん本は以前コミ1で出したものの完全版という感じです。

c83copy.jpg

おまけ本は無料配布ですので気づいたらもっていってください。
では
posted by 杉浦線 at 06:35| 絵がある

2012年10月04日

紅楼夢の告知

なんかもうすぐですが紅楼夢ですよ。スペースはG-7aです

kou8-sample-hyoushi.jpg

kou8sample1.jpg

kou8sample2.jpg

『ありすの宝箱』さんとの合同誌黒ギャル幻想郷第二弾が新刊になります。
メロンブックスととらのあなにも委託しますのでよろしく。
それに合わせて去年の紅楼夢で発行した黒ギャル幻想郷も再販します。
こちらも再委託ありです。

あと『富士浅間堂』さん発行の東方素人投稿合同に5p漫画を描かせてもらってますので
こちらも是非是非。

参加予定だった秋のサンクリは申し込み忘れというチョンボにつき
ヤエちゃん本はしばらく延期しますすみません…
posted by 杉浦線 at 14:19| 絵がある

2012年08月11日

C82

完全に出掛けに更新
夏コミは2日目タ-23a「ワトサト」になります。

c82hyoushi.jpg

c82shina.jpg

ペラいですが咲のイラストコピー本も置いてます。後日中身公開

c82saki.jpg

では
posted by 杉浦線 at 06:17| 絵がある

2012年05月25日

例大祭9情報

5/27開催の例大祭の新刊情報を今更です。

・E-52a『ワトサト』にて諏訪子本出してます。
委託とらのあなメロンブックス

rei9-hyoushi.jpg

rei9-1.jpg

rei9-2.jpg

rei9-3.jpg

・A-47ab『緑茶コンボ&110-GROOVE』にて配布予定の「東方睡眠姦合同」にプリリバ漫画(8ページ)で参加しました。
なんだか参加者がすごいので是非お買い求めください。
委託とらのあなメロンブックス

rei9-4.jpg

rei9-5.jpg

・H25-a『空道へのR』にて配布予定のエネマグラ本にゲストイラスト(阿求とか)描きました。

rei9-6.jpg

というわけでよろしくお願いします。
あとしれっとコミ1にてゴエモンのヤエちゃん本出してましたが、
中途半端な出来でしたので、完全版的なものをそのうち出します。

web拍手へんしんっ
posted by 杉浦線 at 15:09| 絵がある

2012年01月05日

しんしゅん!


あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。

去年の紅楼夢で出した本はないのかという声が多かったので
『にとりコピー』については、再販して今年のCOMIC1、例大祭と持っていく予定です。
『黒ギャル幻想郷』については、再販致しませんのでご理解を。

コミケ当日は結局ギリギリまで粘ってコピー本ペーパー作ってましたが
コンビニコピー機の不調で数を用意できなくなってしまい申し訳ないです。
せっかくなのでここで公開しておきます。
c81paper1.jpg
c81paper2.jpg
c81paper3.jpg
c81paper4.jpg
他にもミルホやら咲やらRioやらAチャンネルやら描こうという
気合いはあったのですが、残念ながら気合いだけでしたー…

というわけで相変わらずですが、本年もよろしくして頂ければ嬉しいです。

web拍手返信
posted by 杉浦線 at 10:31| 絵がある

2011年12月24日

C81サンプル


冬コミ2日目東ツ−53b『ワトサト』にて
過去の東方本を修正して再録+描き下ろし漫画の総集編を出します。
内容は下の目次からどうぞ。あと書き忘れましたが、後書きページに
第6回例大祭でサークル「ご会」さんのとこで描いたゲストイラストがあります。

c81hyoushi.jpg

c81mokuji.jpg

c81sample1.jpg

c81sample2.jpg

c81sample3.jpg

c81sample4.jpg

書店委託はこちらから
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047584_watosato_ketsud.php 
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/75/040030017558.html

一応今ぱにぽにやらのよろずコピー本も作ってますんで、会場で配ってると思います。
ぱにぽに完結記念、東方総集編後書き補足、ヴァンガードプリンセス、ミルキィホームズ等々
1P漫画かイラストを予定してます。

posted by 杉浦線 at 22:01| 絵がある

2011年10月15日

紅楼夢

16日にある東方紅楼夢(スペースNo.け-18a)に参加しますので詳細を。

まず1冊目、例大祭SPで出したコピー本の加筆オフセット本版です。
nitoricopy01.jpg

nitoricopy02.jpg

nitoricopy03.jpg

そして2冊目、「ありすの宝箱」の水龍敬さんとまた合同本やっちゃいました。今度は黒ギャル!
kuro01.jpg

kuro02.jpg

kuro03.jpg

少し遅れるかもしれませんが2冊とも書店委託あります。
あと、当日のスペースには水龍さんも一緒にいてスケブ受けつけてますのでよろしく。

posted by 杉浦線 at 00:31| 絵がある